奈良の粟さんの野菜料理 2 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





さてさて、粟さんでの美味しい野菜料理は続きます。


次は煮物。
めちゃ美しいでしょ。
おだしも、お上品で優しくて、のみほしてしまいましたハート
左上にいるのは、きくいも君です。

2011-03-22 21:22:59

 


こんな変わったお野菜が入っていたのですよ。
右側はだいこんなのです。



2011-03-22 21:24:09



イワシのみりん干し
お店のご主人が舞鶴出身で、こちらは舞鶴のいわしとのこと。
油がのっていてうまい。


2011-03-22 21:25:04


てんぷらにご飯におすいもの。
ご飯は、おかわり自由ですよ
どれもこれも美味しいよ~ウィンク
野菜たっぷりぷり手書きハート


2011-03-22 22:12:13

 


気づけば、テーブルの上は、野菜だらけ~~
なんとも愛らしい。

 


2011-03-22 22:12:55


この子たち、自然にこの形になっていたんだって。
ラブラブなのねハート


2011-03-22 22:13:33


店内は、天井が高くてひろびろ~星


2011-03-22 22:14:18


外を眺めれば、このほっこり風景。


2011-03-22 22:15:12



なんと、ヤギちゃんもいたので、次回はやぎちゃんの
ご紹介スマイル




日本赤十字社の震災義援金です

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村