粟さんでヤギとたわむれる | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




さて、美味しいお野菜の料理のあとは、ベランダから外に出て、
ヤギちゃんのところに。


きゃ~~めんこいべハート

2011-03-23 20:12:10

えさのはっぱをあげることもできます。
ものすごく口が早く動くよ。




そして、こんなちびちゃんたちも手書きハート

2011-03-23 20:20:07


柵の外に出てた、もう一匹のヤギちゃん戻ってきました。

2011-03-23 20:20:53


たどりついたのはここぺろり

2011-03-23 20:21:35


かわいいなあ。
優しくて。

 



さて、ヤギちゃんとたわむれたあとは、なごり惜しいですが、
粟さんをあとにします。

2011-03-23 20:23:13

 


そして、帰りの駐車場に向かうとき、ふきのとうを発見
可愛いハート
春なんだな、もう。

2011-03-23 20:24:08


粟さん、とっても癒されました。
また、夏とか、違った季節に、可愛い野菜たちに会いに
行きたいなあと思います。



 


 ひよこ清澄の里 粟ひよこ 
 奈良市高樋町861(パーキング有)
 0742- 50-1055
 営業時間 11:45~16:00 (ラストオーダー15:30)
 (完全予約制)
 

 





日本赤十字社震災の義援金です

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村