胃袋をつかむ その1 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






先日、お客さんのお家で、ランチをいただきました。
「家にあるもので、簡単なものだから~スマイル
と言って、出していただいたのは、たけのことフキの
ちらし寿司と、豚ヒレの紅茶煮。




2010-05-02 21:16:09

2010-05-02 21:17:28


オーラのある食事ですよね!!すごく美しい星
そして、もちろんめちゃくちゃ美味しくて、がっつり食べてしまい
ました。


「私、だんなさんになりたいです!!」(←発想がおかしいし雫
と言って、笑われてしまいましたが。


しかし、このお料理があったら、私がだんなさんだったら、
さっさと家に帰りますねえ。
そしてやはり、ご主人様、あまり、外食をしたがらないそうです。
そりゃあそうだ、こんな美味しい食事を家で食べられるなら。


胃袋をつかむのは、大事ですねえ。



で、早速作り方を教えてもらって、チャレンジしました。
まったくそのとおりというわけには、やっぱり行かないのだけど、
味は美味しかった。何回もトライして、同じようなオーラのある
食事を作れるようになりたいと思います。











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村