マルコリーニのチョコ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



先日、ランチのあとにピエールマルコリーニで4人で
お茶。
このハートのチョコ可愛い。




  • DVC00005.jpg

 

 

今日も、めっちゃ疲労。心身ともにきてたけど、定時やったし!

なんとかスポーツクラブ行ってきた。

頑張らな。

ダイエットして、やせることそのもので、人生が変わるわけではないけど、

ダイエット成功させた自分に会いたい。

 

安田美紗子ちゃんが、「フルマラソン走ったら何かが見える」

って言われて走ってみて、完走したら、ゴールじゃなくて、

スタートが見えたって言っていた。

私も、ダイエットを成功させて、そのときの自分に何が

見えるか、見てみたい。

がんばろ!!

 

体重  -1.1キロ

体脂肪 -1.2%

体内年齢 ±0

スポーツクラブで、筋トレ、ウォーク10分→ラン15分→ウォーク15分

→ラン10分→ウォーク10分 (計6キロ)

(今日は、久々だったからなんかえらかったなあ)

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村