雑貨屋Noviさんにて | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

菰野のマーケットの帰り、Eちゃんに雑貨屋Noviさんにつれていって

もらいました。

もう、めっちゃ可愛いお店です。

文具、雑貨、食器などなど、心ときめくものがいっぱいあります星


  • DVC00279(V.2012_05_24__07_38_14).jpg

 

 

ハンコとか、書きやすいボールペンとか、うれしくてめちゃ購入。

ちょっとずつお気に入り文具を集めていきたい。

今回は、おみやげはんこと、キノコのはんこ。

2色ボールペンは綺麗なブルーとピンク。なかなかない

取り合わせ。

水玉のボールペンは、今度、文房具好きの友達にあげようウィンク

むっちゃ書きやすいし、可愛い音符

  • DVC00134.jpg





雑貨屋Novi
http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/

 

体重 -1.4キロ

体脂肪 -2.6%

体内年齢 -2歳

でも!今から家飲みするで(笑)もう、飲まなやっとれん日々大笑い

笑うしかない・・・。

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村