たねやの桜もちと草もち | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

体調不良でお休み明け、久々に会社に出社。
ついていけな~い雫
こんな時間の流れ方だったっけ??

結局、営業の世界。自己責任で、休んだ分後がきついのであった雫
でも、自分に必要な休養だったのだから、これからぼちぼちエンジンかけよう四つ葉

今日は金曜日だしっ音符

帰りに、高島屋の大好きなたねやさんで、桜もちと草もちをゲット手書きハート
春だなあ~~さくらさくら
なんだか、幸せな気持ちになります、季節を感じる小さい出来事。


2008-03-07 19:49:41


明日からは、松阪の友人Sちゃんと、静岡に旅に出ます。

会社の帰りに、隣の先輩から言われた。
「そんな、女の子とばかり遊んでちゃだめよ!!」
・・・確かに。でもいいんです。
無理して好きじゃない男子とより、仲良い女子友達と遊んでた方が楽しい大笑い

これが、だめなんだろうなあ・・・きっと。
ま!いいの、いつか何とかなるよグッドウィンクきらきら



                   banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくですっ  四つ葉