沼津のお寿司 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日より、友人のSちゃんと静岡への旅。
この週末は、天気もいいみたいで、すごく楽しみ!!
富士山綺麗に見えるかなあ・・・富士山きらきら

まずは、東名高速に乗り、途中の浜名湖インターで休憩。
すっごく湖も綺麗でした。

IMG_2037.JPG

そして、お昼近くなったので、以前12月にもご紹介した、沼津の魚河岸食堂街にある
魚がし鮨市場店さんへ。

IMG_2042.JPG

そして、こないだ食べたのと同じ横綱の握りをいただきました。(2300円です)
美味しい~~~ハートハート
友人のSちゃんと、キャーキャー言いながら、あっという間に間食ぺろり


IMG_2040.JPG

IMG_2041.JPG

こちらのお店、この週末でお店が閉店になるらしく、今後は、すぐ近くにある
魚がし鮨港店さんへ (沼津市春日町47-1)行きたいと思います。
ああ、お寿司って、美味しいですよね~ウィンク手書きハート




                   



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村