ヴィトラさんでのディナーの続き | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



引き続き、ヴィトラさんのディナー最終回です。
お肉のあとは、なんと



河豚茶漬け 香物 焙じ茶

2011-12-07 08:07:17


フレンチのしめにお茶漬けをいただけるなんて、
とっても良いです。
河豚の身もたっぷりとのっていました。

 

そして、りんごのデザート
このお皿の演出すごいでしょうスマイル
最後まで楽しませてくれます。

2011-12-07 08:10:53

 



梨づくしのデセール

美味しい~~音符
さっぱりといただけます。

2011-12-07 08:10:23

 



ハーブティー
カップ&ソーサーも素敵。

2011-12-07 08:10:56

バラのジャムなど中に入れても

2011-12-07 08:10:58

 


お食事後の愉しみ

なんとオルゴールの中に小菓子のお皿が
楽しい~~!!

2011-12-07 08:11:06


2011-12-07 08:11:47






最初から最後まで楽しめて、美味しくいただけたフレンチでした。
雰囲気も素敵だし、KENZOワインは美味しいし、最高ハート
ぜひ、また来たい!!とAちゃんと盛り上がりました


あと、サービスいただいたスタッフの方たちも、みなさん
親切で感じよかったです。
ありがとうございました。


ちなみに、私たち以外のお客様は、みなさんお誕生日とかの
記念日で来られている方たちが多かったです。
とってもいいと思います、記念日に星






RESTAURANT VITRA NAGOYA (レストラン ヴィトラ ナゴヤ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23032913


















にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村