友達の新居に行く | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




今日は、年下のお友達夫婦の新居に遊びに行ってきました。
最近結婚したばかりの、新婚ほやほやさんですハート
HくんとRちゃんスマイル



マンション、とっても可愛くて、落ち着く空間でした音符




そして、Rちゃんがたくさん夜ご飯の用意をしてくれて
いました。

 

チーズフォンデュ音符
このチーズがすごく濃厚で、ワインにもあいそう~~手書きハート
美味しかったですハート
Rちゃんの実家で取れたという大根と人参も、甘くて
美味しかったですハートハート

2012-01-08 22:19:53



そして、カレー。
なんて、可愛いプレート音符

2012-01-08 22:23:52


そして、このカレー食べると、すごくマイルド。
秘密は、シチュー半分、カレー半分なんだってスマイル
なるほど~~。私も今度やってみよ。
美味しかったよRちゃんぺろり




そして、デザートにケーキスマイル

2012-01-08 22:21:08



まったり食べながら、久々にゆっくりしゃべれて楽しかった~~スマイル
かけてくれたBGMもすごく良かったよ~~音符
楽しいひと時でした。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村