ダウンな一日目 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





三連休!!と喜んだのもつかの間、本日は貧血気味でダウン。
2ケ月に一日くらい、このしんどい日がやってくる。
しかたな~~~~い!!しょんぼり

体無理してまでは、何もできないし・・・。


泣く泣く、久々の友人たちとの会も断って、ひたすら横になる一日。
そして、やっと!!!夕方に復活!!上向き矢印


こうなると、もう何事もなかったのように元気なのじゃスマイル


簡単なお鍋と、雑炊のご飯を食べて、たまってた本を読み、
今から寝ます!!お鍋にこないだのオリーブドレッシング
かけたら、これがまた美味しかった~~ハートハート





よし、明日は、予定どおり過ごせそうですスマイル

2012-01-07 21:50:02

2012-01-07 21:50:40 













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村