仕事はじめとシルシルミチルランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



寒ーーいっ号泣
今日も寒かったですね!!


今日は、先週末に電話で、アポ゚入れていたお客様のとこに訪問。
しかし、何度チャイムを押しても反応がなーーい!!
嫌~な予感しながら、お客さんのケータイに電話してみる。








「あー、雪だから、もう来ないかと思って。出掛けちゃったんだわ。悪かったねぇ。」








がーん。がーーーん。びっくりびっくり









雪の舞う中、やってきましたけど・・・号泣
・・・仕方ない。








「では、また明日以降でご都合お伺いしますねスマイルまた夕方電話します!」

 

 

 


さて!気を取り直して次のお客様っ!

てなわけで、午後のアポは無事に終了。
しかし、ご飯食べる暇がないがな。もう15時近く。

 


車で栄。
これはファミレスっきゃない。

で、ガストへ。
時間も30分くらいしかないぞ~~しょんぼり

メニュー見たら、「あ、これこないだシルシルミチルで見た!!」
ハート型のハンバーグ。


2011-01-31 22:09:49


ついつい乗せられて、頼んじまいました。
オイリッシュ!!!油満載ランチ!!

せめて、ご飯だけは13穀米にしてみたよ。



2011-01-31 22:15:22

最近、シルシルとか、帰れまテンとか、多いよね、
番組時代がCMっぽいの。
ついつい、見ちゃうし、それでお客さん増えるのも
わかる気がするかも。
私も、ローソンのプレミアムロールケーキ買ってみたくなったり。

正直、番組としては安易って感じやけどねえ。
お笑い芸人さん、たくさん出てるけど。
出てる企業さんが、一番おいしいね。


と、素晴らしきとんねるずのお笑い世代の私は思ふ。
でも、こういう番組、そもそもお笑いではないかあ。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村