週末女子会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




週末、友人Sちゃんと女子会。

桑名のNosukeさんに行ってきました。

なんと生ビール290円なり。

やっす~~~~スマイルしかも発泡酒じゃないよ!!

  • __.JPG

 

 

おとおしと、カニミソ

週末のお酒は最高ハート開放感星

  • __.JPG

 

 

ベーコンとアボカドのサラダ

  • __.JPG

 

 

なんこつのから揚げとワイン

わいんも500円くらい??だったような。

名古屋ならありえんスマイル

  • __.JPG

 

 

山芋のステーキ

  • __.JPG

 

 

これ以外にも、明太子の焼きうどんとか食べました~~スマイル

 

 

で、しめにパフェスマイル

  • __.JPG

 

 

19時くらいから、数時間いてしゃべりまくりスマイル

Sちゃんも、こないだ10キロのマラソンに初デビュー、

そんな話をしてたらあっという間の時間やった。

また、一緒に走れるといいなあスマイル




Nosuke
http://r.gnavi.co.jp/5172529/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村