高知朝市とひろめ市場 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





朝市で最初の買い食いは・・・焼き鳥!!
  • __.JPG

 

 

いいわあ^^焼き鳥大好き。

  • __.JPG

 

 

そして、今回の一番のヒットは・・・

  • __.JPG

 

 

揚げ芋~~~~!!

まわりはさくっと!!中はねっとり甘い^^

最高!!どれだけでも食べれそう!!

 

  • __.JPG

 

 

朝市の途中にあるひろめ市場

  • __.JPG

 

 

洋服屋さんに、飲食店が入り混じっていて、韓国チック?!

  • __.JPG

 

 

こんな風に席もあって、いろんなお店で好きなものを買って

食べれます^^

  • __.JPG

 

 

朝から、この賑わい^^

  • __.JPG

 

 

私たちも、朝市で買ったお寿司やら、ひろめ市場で買った

まんぼうのから揚げやらをいただきます!!

鯖寿司も、みょうがのお寿司も、最高美味しかった!!

  • __.JPG

 

 

ちなみに朝市、こんな風にむき出しに包丁が。。。。。。

なんか、怖いが、ここだからできることかな。

なんか、都会だと怖い気が。。。。。。

  • __.JPG

 

 

お腹いっぱいになったあとは、高知城へと向かいます。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村