高知城へと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





朝市とひろめ市場を楽しんだ後は、高知城へと。

ちょうど、朝市のはしっこが高知城なので、反対側の

はしっこから歩いて、ゴールにすると観光に良いかも。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

青空にお城が綺麗^^

  • __.JPG

 

 

立派^^

  • __.JPG

 

 

高知城と言えば、この高い石垣。

見事です。

  • __.JPG

 

 

大好き、素朴なアイスクリン。

小学校時代を思い出します。

しゃりしゃりした食感が懐かしくて好き^^

  • __.JPG

 

 

高知の町綺麗やなあ。

  • __.JPG

 

 

高知を出て、SAでまた、いも天買ったけど。。。。

お姉さんが、冷凍のものを揚げてるのを見てしまい、

そして、味もできあい・・・。

やっぱり!!朝市の揚げたてのが、最高やな。

  • __.JPG








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村