金華山へハイキング | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

週末に、友達と金華山へハイキングに
行きました。

友達がいま、斎藤道三やら歴史物に
はまっていて、是非行きたいとのことで。


そうしたら、月9も小栗旬くんの
信長のドラマ、これもめっちゃ面白い
ので、まさにタイムリーでした!


rblog-20141022212501-00.jpg


台風の前日で、ギリギリ曇りでセーフ。


コースは、一番緩めの七曲りコースで。

rblog-20141022212501-01.jpg



とゆうものの、結構な階段続き!!
しかもどんどん急になってきます。
これは、いい運動になりました。

rblog-20141022212501-02.jpg


中には、トレランしてるランナーの方も
結構いて、尊敬。
こんなとこ、走れない。


汗だくになって、頂上へ到着。
岐阜城見学します。


rblog-20141022212501-03.jpg



rblog-20141022212501-04.jpg



とても充実した休日でした。
このあと、映画を観に行くのでした。
それは、次回に。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村