久々のアンナンブルー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、会社の班の会で、アンナンブルーに行きました。
久々、ベトナム料理だあ。
私は、パクチーとか、全然平気なので、アジアン料理は
かなり好きグッド

しかも、コースの飲み放題で、ワインがあるというのが
かなりポイント高し!!

アンナンブルーに行くと、ワインが飲みたく
なるんですよね~スマイル



野菜いっぱい入った春巻き ヘルシー音符

2009-10-19 13:17:28


えびせんべいにサラダをのせて


2009-10-19 13:18:03


揚げ物


2009-10-19 13:18:49


海老のグリル


2009-10-19 13:19:24


スペアリブ
ソースが、アジアン甘くてまったりしてて美味


2009-10-19 13:19:57


まったりワインを飲む、の図


2009-10-19 13:21:28


シメにフォー


2009-10-19 13:22:03


久々、アジアンな食事、美味しかった~~ハート
ベトナム行きたい~~!!
日本脱出したい~~!!
とか、思いながら。




全然、話変わりますけど、来年の福山くんの大河ドラマ、
私の周りで、聞いた限りでも、31歳の男子から、78歳の女子(笑)
まで、なんだか、老若男女、すごく楽しみにしている人が多い。
福山くんも、かなり芸暦長いですけど、なんだか、独特のポジションに、
常にマイペースでいる人だなあと思います。
かっこいいなあ。なんか。

さて、それまでに、篤姫のDVDを制覇しなければ!!
私が二人ほしい。
なかなかDVDと、本の消化ができません雫








 ひよこアンナンブルー 名駅店ひよこ
 名古屋市中村区名駅4丁目25-16
 第2日東伸銅ビル1F
 052-586-6136
 ランチ 11:30~L.O.14:00 (15:00 CLOSED)
 ディナー 17:30~L.O.22:00 (23:00 CLOSED)
 定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村