昇家さんで焼肉 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、友人Mちゃんと焼肉に行ってきました。
このところ、暑くて貧血気味だった私、
「肉食べた~~いハート


今回は、昇家 池下向陽荘さんへ。
昭和の民家を改装したお店で、大人な焼肉が楽しめますよ音符


まずは、ビールにレバ刺しビールビールビール
臭みがなくて、美味しい~~スマイル

2010-06-16 16:19:17



ユッケにカクテキ
生肉、美味しい~~音符
肉食系女子な私。



2010-06-16 16:19:58



タン塩にハラミ
うん~~、美味しいです。
広いカウンターで、雰囲気もいいし、接客も気持ちいいし、
ビールは美味しいし、会話はおもろいし、最高ハート


2010-06-16 16:20:39



途中から、ワイン投入。
これで、さらにご機嫌度数アップな私上向き矢印


2010-06-16 16:21:51


しいたけとエリンギ
めっちゃ、肉厚ハート
これ、ジューシーで、歯ごたえよくて、最高でしたよグッド


2010-06-16 16:27:41


カルビ ジューシーですっ。


2010-06-16 16:23:42


デザート
コーヒーがかかったアイス


2010-06-16 16:27:53


いや~~、至福なひと時でした。
夏はビールに焼肉、元気になりますね!!上向き矢印
肉食系女子、この夏も、これで乗り切りたいと思いますハート

そのときはまた、付き合ってね、Mちゃん!!!音符










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村