イタリアで挙式の友 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、長野の友人Yちゃんの家に遊びにいってきました。
かなり何度も訪れているので、片道300キロ弱の道のりも、
もう、すっかり、マイテリトリーでごわす音符



友人Yちゃんは、先日、イタリアで地元の彼氏と
結婚式を挙げてきました。


ため息をつくほど綺麗な写真を見て、本当にめでたく
思ったわよ。Yちゃん、おめでとうっハート



そして、恒例?!新婚夫婦宅で、Yちゃんの手料理と、
3人で、飲みタ~イム星

 




イタリアで購入してきたという、超うまサラミとハム
ワインがすすむ~~ハート

そして、これまたイタリア土産のオリーブにバケット

そして、タラモサラダ


2010-06-14 23:23:37


野菜スティックに、カボチャサラダ、そして、タコとオリーブ明太あえ音符


2010-06-14 23:24:14



あさりの酒蒸し


2010-06-14 23:24:54



う~~ん!!最高!!ハート
ワインを3人で3本あけて、すみません、また後半記憶が
飛び気味雫前回も、3人で相当飲みましたので・・・ぽっ

イタリア新婚旅行の写真も、テレビの画面上で、たくさん見せてもらって、
私まですっかりイタリアに行ったような気分。うっとり。行ってみたい。



結婚しても、また、こうやっておうちにお邪魔して、一緒に
飲めて、良かったスマイル
Yちゃんの住む、長野県は、とっても癒される第二の故郷のよう。


また、次は、秋くらいに遊びにきたいな、ともくろむ
私でした。



帰りに、お母さんにいただいた、取りたてワラビ、超うまでした星
ありがとうございました。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村