のんびりーとでのんびり | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



6月のある日。
久々に、たぶりーたわ子さんとお食事。

鈴鹿の のんびりーと というお店で。
(このお店、車で通りかかるたびに、気になって
いたのです。名前が、のんびりーとって大笑い


で、今日はトマト&チーズハンバーグを食べました。
こちらのお店は、洋食系のお店なのですね。
柔らかくて、美味しかったです。

2009-07-04 19:30:53


しつこい営業マンの話とか、お互いの仕事の話とか、
それこそ、のんびり~と大笑い話せて楽しかったです~~。

たわ子さんは、私にない才能をたくさん持っているので、
とっても尊敬。
話を聞いてても、別世界で楽しい。

また、これからも、たまにはお食事しましょうね~~ハート

たわ子さんの話聞いてたら、ゴスペラーズのライブに、
絶対行きたくなりましたよ~~ん音符






ひよこのんびりーとひよこ
鈴鹿市木田町西裏1158-5
059-374-3096









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村