焼肉で送別会 その2 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



6月のある日。
先日の焼肉屋さんでの送別会に引き続き、再び、上司と
同僚と3人での焼肉送別会。

なんか、暑くなると、焼肉、行きたくないですか~~大笑い

この日は、名駅にある一徳さん。
こちらは、ビルの2階にありますが、中は個室で、、
ゆっくり落ち着く感じです。



私は、この日、夜にお客様の家に訪問することになり、
20時頃から、遅れて合流雫


2009-07-03 22:52:39

お肉、柔らかくて美味しいです~~ハート

2009-07-03 22:53:10

このほうれん草サラダも、美味しかったですよ~~音符

2009-07-03 22:53:59

クッパ

2009-07-03 22:54:33

シメの辛いうどん

2009-07-03 22:55:39


ちょっと、私にしては、写真が少ないですよね雫
実は、この前日から、ついに、発熱と咳で、
(インフルではない!)あんまり肉も食べられなかったのです。
でも、上司と、とっても仲の良い同僚との会には、
どうしても参加したかったので、行ってよかった。


そして、次の日から、二日間会社を休みました。
この会に行ってても、行ってなくても、もうダウンだったので、
行って、悔いなしです。


この同僚も、笑い、喜び、悲しみ、怒りのツボがかなり
似ていて、いつも励ましあいながら、日々を乗り越えている。
とても尊敬する人。

上司にしても、同僚にしても、こんな素晴らしい人たちが
いてくれて、私の会社生活が成り立っていることは
間違いない。

感謝しないと~~星です。



てなことで、6月は、超超超ハードでございました。
これを書いてる現在は、もう熱も下がり、あとは
喉だけです~~。
やっぱり、営業だと、しゃべることが仕事なので、
喉が治りづらいですね~~雫

最近、名駅、焼肉屋さんが増えたような。
もう一軒行ってみたいとこがあるので、また
レポートしてみたいと思います~~ウィンク






ひよこ一徳ひよこ
名古屋市中村区名駅2-42-3 アサノビル2F
052-551-4411
月~金 17:30~05:00
土   17:00~05:00
日・祝 17:00~24:00
無休 










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村