友達とまったり休日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





夏休み入り、友達が泊まりにきて、まったり~~スマイル

朝は、モーニングを食べに行って。

  • __ (3).JPG

 

 

そのあと、買い物して最後に、ゴルフ5に寄って、これ!!

買ってきました!

友達がゴルフの練習にはまっていたとき、地道にこのパター

練習をしたらしい。

ちなみにその商品名は、「一夜漬け」だったらしい大笑い

  • __ (2).JPG

 

最高!!

一夜漬け、まさに私にぴったりの言葉・・・。

今回買ったのは名前違いましたが(笑)

目指すところは同じなわけです!!

 

頑張るぞ~音符







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村