山梨に合宿旅 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





夏休み!!

ランニングもゴルフも練習したい!!

けど、家にいたらダラダラ過ぎていきそう!!

で、友達と合宿旅に行くことにしましたスマイル

 

その前に、朝イチ、ゴルフスクールで練習星

  • __ (7).JPG

 

 

そして、出発。

行く先は、山梨の温泉です。

途中は、駒ケ岳SAで、生トマトジュース音符

  • __ (6).JPG

 

 

これ、美味しいんだよね!!めっちゃトマトの味ハート

  • __ (5).JPG

 

 

山梨は石和温泉に着きました。

旅館の近くに、ブドウ畑。そう、石和温泉のある笛吹市は、

桃、ブドウの日本一の生産地なのです。

車で走っていても、ブドウ畑が普通に目にはいってきます。

  • __ (3).JPG

 

 

深雪温泉さん。

建物はかなり昭和ですが・・・さてどうでしょうか。

続きは次回に。

  • __ (2).JPG

 

 

田舎の温泉地。いいなあ。

  • __.JPG







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村