たこ焼きで女子会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、年下の友達二人と家でたこ焼き女子会をしました。



Yちゃんと、Sちゃんスマイル
Yちゃんの身内の方がお店をやっているので、本格的に
粉や具などたくさん持ってきてくれました。
ありがとうハート

Sちゃんも、アイスクリームを持ってきてくれました。
ありがとうハート


2012-01-28 22:59:23

2012-01-28 23:00:03


焼いていきます~~音符
たこ焼きひっくりかえすのって、すごい楽しい音符音符

2012-01-28 23:00:46



上手に焼けました~~!!
ソースもYちゃんが持ってきてくれたんです。
すごくおいちいハート

2012-01-28 23:01:28


2回目は、キムチ、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ入り手書きハート
3列に分けて作ってみました。
美味しそう~~ハート

2012-01-28 23:02:10

 


2回目もうまく焼けました~~~。

2012-01-28 23:03:04



う~~~ん、楽しかったし、美味しかったハートハート
Yちゃんと、Sちゃんは私より年下だけど、よっぽど
しっかりしていて、彼女らと話すと、なぜか自由な
気持ちになれる星
全然、職種が違うからかな、いろんな話聞くのが、すごく
楽しい。


これからも、女子会楽しみだあ~~~~~ハート


Yちゃん、Sちゃん、ありがとうグッド









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村