一週間の買出し~~~~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




今日は夕方に買い物に行って来ました~~。

これでしめて2300円くらい。

今週は、金曜日からはおでかけでご飯いらないから、野菜とかは

上手に使いきろうっと!!

お肉は小分けにして冷凍済みスマイル

 

  • __.JPG

 

 

今日のご飯は、買ってきたセロリ使って、最近はまっている

セロリスープと、家にあった里芋と買ってきた豚肉で

炒め物~~スマイルこれ、こってり味でご飯がすすむくんです大笑い

あと、たまねぎドレをかけた冷奴などスマイル

 

  • __.JPG

 

 

さて、明日からまたお仕事。

なんとか乗り切っていくぞ~~~~~!!



Cpicon さといもと豚肉の照り焼き by uzukaji








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村