一夢庵 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日は、桑名にある 一夢庵(いちむあん) に行きました。
三重県桑名市内堀57

こちらは、鉄板焼きと、韓国一品料理のお店ですが、めちゃうまいんです!!
焼そば好きにはたまらない!!(またかいっ雫

まずは、もやし焼き
こちら、レモンの風味が効いていて、さっぱり美味しいスマイル
行くと、いつも頼みます
2008-03-23 01:11:07

次は、砂肝とニンニクの芽の炒め物
黒胡椒がきいてて、ビールに合うビール

2008-03-23 01:11:43


ミックス焼そばの大盛り
このお店の焼そばは、私のベストオブ焼そばきらきらきらきらと言ってもいいくらい、美味しいハート
定番ソース焼きそばです。

2008-03-23 01:12:22
(写真がピンボケですみません雫

チヂミ これまた、タレがピリカラで、ビールがすすみますビールビール
2008-03-23 01:13:03

牛スジ入りの、ねぎ焼き
しょうゆベースで、これもいけます。牛スジも意外にあいますグッド(またピンボケ雫
2008-03-23 01:13:51

シメにミックスお好み焼き 大盛り
文句なくうまいっす手書きハート

2008-03-23 01:14:25

これら、粉もんの数々を、三人で食べちぎりました大笑い
これがまた、どれもビールに合うので、ついつい飲んでしまうんだなあビールビールビール
明日は、しっかりジムで運動しないと!!ブタになる~~~ぶたぶたぶた

 




                banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくですっ 四つ葉きらきら