がっつりランチその2  | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


やった~~!!待ちに待った金曜日音符

先日の咳の診断は、気管支の炎症ということで、咳止めと
貼り薬をいただいてきました
良かったよ、大病でなくて。
ほんと、私は心配性雫

でも、そんな私に、上司が、
「君は男っぽいんだな」と一言。セクハラだ~~!!

でも確かに。女性は痛みとかに強いけど、男性は弱いし臆病ですよね。
やっぱり、おやじなのかしら、私。


さて、そんな私のこの二日のランチも、がっつり男らしかった。

まず、一日目は、病院に行ってからの出社だったので、
ランチの時間が20分くらいしかなく、お昼時で、
どの店もいっぱい。

飛び込んだのは、男子の御用達ココイチカレー
店の8割方、男性でした。しかし、ひるんでる場合ではない。

頼んだのは、夏野菜カレーにチーズのトッピング

2009-06-12 21:14:18

ついつい、期間限定ものを頼んでしまう私でした。


そして、本日の後輩との外交でのランチは、またお店が
あまりない地域だったので、チェーン店で。
なか卯さん。私、このお店は生まれて初めて入りました。

タンタン麺風のうどんに、牛丼

2009-06-12 21:14:52

後輩は、親子丼におそば

2009-06-12 21:15:22

う~~ん、どう見ても私のほうが、男子まる出しだね。
上司の一言、悔しいけどストライクだわ。



そんなこんなで、でももう週末だし!!!
明日からは、久々長野以来の旅です。
京都に行ってきます~~手書きハート
うれしい!!スマイル


 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村