やっと来た!!Wのベルト!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





本日のランチ
ヘルシーにおにぎりとハーブティで音符



2010-01-19 21:36:45

2010-01-19 21:37:13


今日も、お昼からお仕事ながいべ~~と思っていたら、
弟お嫁ちゃんから、メールがひよこ



「ねえね、やっとWのベルト届いた!!」



そう、本当は去年の、甥っ子の誕生日に仮面ライダーW
ベルトを買ってあげるつもりが、完売、品切れだったのだ。


それを、先日、ネットで見つけて、頼んでいたのが、
今日着いたらしい。


よしっ!!!ダッシュで帰るよ、ねえねは!!



で、ダッシュで帰って、早速プレゼントを渡してあげる。
甥っ子大喜び!!!いつの時代も仮面ライダーは人気だ。


めちゃかっこいいのだ。
カセットを入れ替えると、すごい音が出る。
今ときのおもちゃはかっこいい音符
ハイテクだもんきらきら


2010-01-19 21:32:26


(ちなみに、Wのパジャマを着てますグッド


甥っ子の喜ぶ顔を見れ、皆で、神経衰弱をやり、
また、自分の脳の退化ぶりを、ほとほと実感し雫
でも、楽しい夜なのでした。


昔は、神経衰弱って、大得意だったのになあ・・・・しょんぼり








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村