10キロ初挑戦!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





さて、まだまだ寒い日の続く今日この頃ですが、
春のシティマラソン、10キロに挑戦することに
しました音符

やはり、目標がないと!!

私は、ただ走るというのはついつい、怠け心が・・・雫


で、でも、10キロなんて、人生で走ったことない
距離なので、走れるのか、ちょっと不安しょんぼり

しかし、チャレンジあるのみ!!


会社の同僚が、一緒に挑戦するので、俄然やる気が
出てきました。
やはり、仲間がいると、頑張れたりすると思う。


と、思ったとたんに、毎日残業で、まだ、一度も
練習できてないのですが、なんとか、春に向けて
頑張りたいと思いますスマイル




今日、残業終わり会社から帰ると、
弟奥ちゃんが、ケーキを焼いてくれていて、
思わず、先ほど、いただいてしまいました。


2010-01-21 21:29:12


手作りのケーキって、幸せハート










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村