久々牛丼 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





牛丼一筋300年~~~~音符

(これ、わかる人はかなり古いね(笑))

今日は、牛丼作った~。

週末に、牛肉こま切れのお値打ちなの買ってきてあった。

普段はあんまり牛は買わないのだけどぽっ

今日は、残業で時間も遅かったので、簡単ご飯!

 

  • __.JPG

 

 

 

長野善光寺の七味をどばっとふりかけて・・・・

いっただきます~~スマイル

 

  • __.JPG

 

 

たまには牛丼もありだねぺろり

このレシピは生姜たっぷりなのが良かった。

今日は、非常~に疲れたし、明日も早いので、寝ます!!

おやすみなさいスマイル





Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村