サッカー観戦と簡単ご飯 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





今日は、いっそいで会社から帰って、洗濯して、ご飯はちゃちゃっと!!

なぜならオーストラリア戦を見るから!!

トマトとアボカド切って、美味しいお豆腐屋さんの厚揚げを

焼いて~、もやしとニラと豚の炒めもの~~。

(これ、中華定食とかに出てくるようながっつり炒め物でした~)

と梅酒(笑)


  • __.JPG

 

 

すごかったですね、あそこでよくぞPKに。

ゴール入れられたときは、口を10秒くらいあけてしまった、私。

でも、日本のが完全に押してたし、引き寄せたねPKを。

そして、決めた本田!!かっこえ~~!!

思わず、手を組んで神様にお願いしてしまったよ。

(なかなか大人になると、そんな場面は少ないよね。

でも、いざというときは、自然にそうなるもんなんだなあ。)

うれしい、サッカーの本場ブラジルでのワールドカップを

また、応援できるね。

 

 


Cpicon 豚肉もやしニラ炒め by ひとひとの素











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村