まったり休日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


連休明け、二日会社に行ったら、肩が、首が・・・ガチガチ雫
そう、人間、極度に追い詰められ、仕事してると、
気持ちは元気なつもりでも、体は正直に反応するのだなあ。


ひどい頭痛に、頭痛薬を飲むが、治らない。
そうだ、これ、首から来てるに違いない。
肩も、誰かが乗っているくらいに、重痛い号泣

てなことで、土曜日は、カイロプラクティックに駆け込み寺状態。

「腰、張ってますね、背中も、首も硬いですよ・・・」
ほんとに、その通り。
まさにガチガチ。


施術が終わり、かなり楽になる。
普通の状態ががどんな感じか、ほぐしてもらうとよくわかる。


このところ、仕事、追い詰められ方が、半端ないからなあ。
気持ちは元気なつもりなんだけど。


でも、こんな風に、安心して駆け込める場所があることは、
本当に救いだと、心から思う。
それで、また、仕事に立ち向かっていけるからグッド


クローバーカイロプラクティックさん



で、カイロから帰り、名古屋シティマラソン4キロに向け、ちょこっと
ランニング。
ランニングと言っても、走り、歩き、走り。
と言った具合。
まだまだ5キロも完走できない私ぽっ
(近所が坂が多いってのも、あるんですよ←言い訳!?
しかし、汗をたくさんかいて、爽快。


この日は、5キロ強を、43分雫
ほんとは30分くらいで走りたいのだけど。
まずは、35分を目指そう。



で、そのあとは、近くの雑貨屋さんで、可愛い
スリッパを購入して、テンション上がる上向き矢印ハート(実物のがもっと可愛い)

2009-09-28 23:01:13


以上、まったり休日でした~~スマイル





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村