鵜方の絶品うなぎ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





Sちゃんと松阪の夜を楽しみ、3時間ほどの睡眠で起床。
やった!!お酒が抜けてるじゃんウィンク
向かい酒、打ち勝った!!



前日は、男女、恋愛など、語りつくし、現在の私たちの
立ち位置を再度、再確認、納得。

簡単に言うと、私たちは半分は、男前気質ってことで(笑)
それもいいじゃん、という結末に至る



そして、ランチに鵜方にある安くて美味しいうなぎを食べに
いくことに。

このボリュームで1400円はかなりお得な気が。
すごく肉厚で、しっかりうなぎです。う巻きも一切れつくよ。

2010-09-29 18:58:42


満腹で満足。
ここはお持ち帰りのお弁当も頼めるので、父と母の分を持って
帰ることにしました。


そして、また松阪まで戻り、お茶をして、解散。
久々、Sちゃんとの語りも楽しかったな。

お互い、頑張っていろいろ乗り越えていこう~~スマイル









 ひよこ東山物産ひよこ 
 志摩市阿児町鵜方4032
 0599-43-0539
 10:00~20:00(L.O.19:30)
 お休み 火曜日










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村