もつ鍋 ふじや | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

昨年の忘年会のひとこま。

冬はやっぱり鍋!でもつ鍋屋さんに。
この日は、ふじやさんに。(名古屋市中区錦3-15-11 セントヒサヤビル6F


ど~~ん!!すごいニラッびっくり 今回はしょうゆ味にしました。

2008-01-16 21:52:22

しばし、煮込むとこんなにスマイルコラーゲンたっぷり~~手書きハート

2008-01-16 21:53:14

う~~ん、美味しい手書きハート
ビールがすすみます~~ビールビールビール

シメはぞうすいでちょき
これも美味いきらきら

2008-01-16 21:54:02 


この日は、一緒に行った後輩の男の子が、彼女に、いつプロポーズするか??話に
花が咲きました。
一緒に行った後輩の女の子と、女ゴコロをこんこんと(?!)話しちゃいました。
いいねえ~、初々しい彼なのでした~~ぽっプロポーズ頑張れハート



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉