めぐり逢わせのお弁当 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

友達と行った映画音符

「めぐり逢わせのお弁当」

インド映画です。

このところ、インド映画が熱いですねえ。

「きっと うまくいく」もすごく良かったしなあ星

 

お弁当配達の誤配から、手紙でやりとりをする

男女の話なんだけど、主人公の俳優さんがうまい!!

(日本で言うと、香川照之さんだね、と盛り上がる音符

ちょっとした感情を、セリフなしで表現するのが

絶妙。

 

定年退職前の、ぱっとしない真面目なおじさんが、

ある女性と手紙をやり取りする中で、どんどん

周りの人にも心がオープンになっていく様が、

良かった。

 

人は、誰かに必要とされることで、年齢とか関係なく、

いつでも変われるのかもと思った映画でした。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村