岡崎へブドウ狩り | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




週末、甥っ子、姪っ子らと岡崎にぶどう狩りに。

こちら、BBQしたり、ちっちゃい川で遊んだりできて

ちっちゃい子も楽しめます。

たくさんぶどう園があり、どこもそれぞれ趣向を

こらしているようです。

  • __ (4).JPG

 

 

  • __ (3)(V.2014_09_24__10_26_43).jpg

 

氷を持ち込んだので、ちべた~~いブドウが

食べれて最高!!

ぶどう狩りのぶどうって、ぬるくて食べにくい。。。

  • __ (2)(V.2014_09_24__10_26_58).jpg

 

 

  • __.JPG

 

 

BBQでお肉食べて、ブドウ食べてで、かなり食べれました音符

久々、ぶどう狩り楽しめました!!3房以上食べたなスマイル





岡崎 駒立ぶどう狩り
http://www.nande.com/coma-grape/






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村