グッチカフェと癒しグッズ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

さて、渋谷でB’zにキャーキャーした後は、表参道方面へ。

後輩おすすめの AVEDA(アヴェダ)でショッピング
こちらは、自然派のヘアケア・スキンヘアグッズのお店です。
東京都港区南青山5-5-21

大豆のワックスベースでできてる、アロマキャンドルきらきら四つ葉
25種類の花と植物のエッセンスが入っているそう。
すっごくいい香り。これは、就寝前にすごく癒されそう手書きハート

2008-06-23 22:17:04 

ラベンダーの香りのヘアジェル
すっごく優しくていい香りで、ドライヤー前につけてます。

2008-06-23 22:18:43

バラの香りの、ボディオイル(頭皮の地肌もマッサージできるそう)
優しくて、いい香りですきらきら

渋谷駅前のロクシタンで、太ももヒップ用の、ボディジェルも購入。
これは、塗ってしばらくすると、ヒヤ~って冷たくスーっとした感触。
すごく気持ちいい!クセになりそうですハート


2008-06-23 22:15:54


さて、買い物を終えた後は、銀座のグッチカフェへ。
グッチビルの中にあります。
店員のお兄さんも、お姉さんもスタイルよくて、かっこいい星

パンナコッタとカプチーノにしました。(ランチョンシートの左下にグッチの文字がきらきら
このパンナコッタ、めっちゃかわいいです。
お花も食べれるんですよ~手書きハート
甘みが控えめで、トロトロですっごく美味しいハート


IMG_2363.JPG




あ~~最高の東京ショッピングとお茶でした!!
また、来たいです。東京きらきらきらきら星

 








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村