ひとみ工房でパンとワイン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




週末は、友人Sちゃんと滋賀へのドライブ

東近江町に、めちゃいいお店発見!!!!

パンとワインのお店です。

イタリア食材なんかも売ってます。おされ~~~~ハート

パンも、ワインに合いそうなものが多いですスマイル

 

  • __.JPG

 

 

アイスワインのにごりワインなど含め、3本買ってきたスマイル

アドバイスもしてもらえるし、めっちゃ楽しいお店。

車で行くので、試飲ができないのが残念。香りで決めて

買ってきましたスマイル





パンの匠 ひとみ工房
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25001335/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村