秀明庵さんでまったり | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

ワイン工房を出たあとは、滋賀は五箇荘にある秀明庵さんを

めざします。このレトロな雰囲気星

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

 

こんな庭園が素敵

  • __.JPG

 

 

二人で個室でしたよ。

和室なのに、ジャズが流れて、めっちゃいい。

座椅子で床に座って、ほっこりです。

  • __.JPG

 

 

こんな風に庭園を眺めつつ・・・。

  • __.JPG

 

 

まずは、お抹茶をいただきます。

春やわあ。

  • __.JPG

 

 

パン。こちらはお代わりできます。

もちもちの美味しいパンでしたスマイル

  • __.JPG

 

 

パスタ

春野菜のクリームパスタ

これ、野菜がしゃきしゃきでとっても良かった。

季節感たっぷり手書きハート優しい味でした。

  • __.JPG

 

 

オマールエビ 

う~~~ん、エビ好きな私にはたまらない一皿でした。

Sちゃんは、お魚のソテーにしてたスマイル

  • __.JPG

 

 

そして、デザート。

綺麗ハートもう、日頃のクタクタな日々が癒されていく・・・・。

抹茶のケーキも甘さ控め。

  • __.JPG

 

まったりコーヒー。

  • __.JPG

 

 

結局、女子二人で車にの内装のマットについてや、なんだか

ちっとも女子らしくない会話などで、えんえんと、3時間くらい

くっちゃべっていましたスマイル

癒された~~~。また、違う季節に来たいです星




秀明庵
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25002136/






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村