CAFE SNUGのクリスマスプレート | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




昨年、Eちゃんと甥っ子と、四日市の素敵なカフェSNUGさんに
行きました。


この日は、大好きなふじっこパンの、シュトーレンの販売なども
あり、クリスマスのパンプレートもあるとのことで
楽しみにして出かけました。



可愛いお店ですスマイル

2011-01-12 22:44:16

2011-01-12 22:42:31


パンのクリスマスプレート
とっても可愛い。
どれもこれも、とっても美味しいパンで幸せハート


2011-01-12 22:43:20



そして、おみやげにパンをたくさん買ってきました。
大好きふじっこぱんのシュトーレンやら、友達にあげる
可愛い雪だるまのクッキーやらウィンク


2011-01-12 22:45:47


幸せ~~ハート
カフェって、ほんと、気持ちがほっこり癒されます。



そうそう、こちらではオーダーして可愛いケーキを
作ってもらえます。
きのこ好きのEちゃんがオーダーしたケーキは
こんなに可愛い。
色合いがたまりませんハート


2011-01-15 21:22:59 








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村