悪夢な一週間 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

 

やっと、週末!!
実は、この一週間は、変な悪夢に苦しんだ一週間でした。

毎日毎日、寝ると、悪夢を見て、ガバッと起きると、
まだ1時間しかたってないしょんぼり
という日々でした。

しかも、自分の身内や、親しい人に裏切られる的な、
ぞっとするような夢。
これは、何かのメッセージなの??
それとも、単なる仕事のストレス??

と、不安におののいていた私・・・雫




そこで、ふと、最近、首も肩も背中もパンパンに
張ってることに気づく私。

駆け込み寺のように、地元三重の クローバーカイロプラクティック
さんにGOグッド

そこで、しっかり体を調整してもらうきらきらきらきら
マッサージは、やる人によっては、変に揉み返しが来るので苦手。
最近は、もっぱらこちらのカイロに頼ってます。
私にとっての、ホイミいや、ベホイミなのです四つ葉四つ葉四つ葉


そしたら、背中もめっちゃ柔らかくなって、なんか、
今日は悪夢を見なさそうな気がする。

今日は、大丈夫、きっと夢は見ないって、できるだけ
具体的にイメージしたりして眠ったら・・・・

次の日は・・・安眠四つ葉四つ葉

良かった、久々に安眠できた号泣


きっと、体が固まってるのが良くなかったんだろうな。

先生にも、「ここまでひどくなるまでに来てくださいね。」
といわれたことだし、これからは、まめに、自分の体、
ちゃんと、メンテナンスしてあげよう。


ほんとに、悪夢な一週間、辛かったもん雫

 



お店のご紹介です ← 桑名のクローバーカイロプラクティックさん

 







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村