しあわせのパン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





ランチのあとは、「しあわせのパン」を観に行きました。
すごく、いい映画でした。




原田知世さん、ありえないくらい可愛い。
少女のようです。大泉洋さんも、いい味出してました。


物語の中に出てくる、パンとか、スープとか、
コーヒーとかが、すごく美味しそうで。



お話は、二人のやってるマーニというお店に来た
お客様が、それぞれ癒されて帰っていくお話。

 


ほろっときます。

丁寧に生きる二人の姿、大切な人と
パンを手でちぎって分け合うシーンはあったかくて
胸にじーんって来ました。
幸せの象徴だなあって思いました。
大切な人と、一つのパンを分け合って食べる。


とっても、いい映画でした。


洞爺湖の美しい景色も、最高でした。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村