伊勢の野杏さんで中華 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





今日は、松阪の友人Sちゃんと、久々に遊びましたスマイル
まずは、ランチ音符

 

伊勢の野杏さんという中華料理のお店で。
おしゃれな雰囲気。
席数がたくさんないから、予約必須かも。

DVC00136
DVC00136 posted by (C)JOY1971




ラーメンは坦々麺と醤油ラーメンから選べます。
おかずは、3種類の中から選べますが、大好き、海老の
黒胡椒の炒めものにちょき
エビプリプリで美味しかったです~~ハート坦々麺も美味しかった音符


DVC00145
DVC00145 posted by (C)JOY1971


東京で観てきた瑛太くんの劇の話などをして、盛り上がりつつ。



このあとは、映画を観にいくことに。
「しあわせのパン」です。




野杏
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24007097/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村