病み上がりでうなぎ~~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



昨日は、久々に母と二人でごはんを食べにいきました。

何食べようかなと思いつつ、一人だったらすき焼きとか

思っていたのだけど・・・元気のつきそうなもの・・

うなぎ食べたいかも!!

 

ということで、桑名の新城さんに行って来ました。

で、ひつまぶしをいただきました。

昨年の夏はうなぎを食べにいってないから、

久しぶり~~スマイル

美味しかった。よし、これで食欲は回復(笑)

あとは、咳が止まるのを待つのみだスマイル

 

  • __(V.2013_01_20__04_04_02).jpg




新城
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000191/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村