か茂免で食事 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




6月に入り、すぐの週末。
いつも、月一のご褒美会をしているAちゃんと食事。


今回は、な、なんと、か茂免さんへ。
いつか来たかったですけどね~~ハート
なかなか高級で、行く機会もなく・・・。


そしたら、Aちゃんが、ぐるなびの株主で、か茂免さんでの
食事も、20%引きになるとのこと。


じゃあ、行ってみよう!!
と初訪問。


うれしい~~、通りがかったことは、何度もありますけどね音符



2010-06-19 11:48:32


途中、お庭の眺められる廊下を伝って、お部屋に案内されました。
二人なのに、この広さっびっくり


2010-06-19 11:49:58


まだ、外も明るくて、緑が綺麗。
まるで、京都に来ているような雰囲気です。
(ちょうど、この1週間前、Aちゃんと京都行ってましたスマイル



2010-06-19 11:49:13


2010-06-19 11:50:38



お茶を出していただきます。
席が、お座敷ですが、掘りこたつになっていて、足もラクチン
私、正座苦手なので、これはうれしいグッド


2010-06-19 11:51:17


一番右の、ナフキンを止めてあるクリップが・・・
か、可愛いハート
かもめちゃん。


2010-06-19 11:51:53



まずは、前菜から
21000円のコースでござい大笑い

(この月は、エンゲル係数が高いぜいダッシュ



私は、プレミアムモルツ、Aちゃんは梅酒でしたが、この
梅酒も、とっても美味しい梅酒でした。
さすがです星


2010-06-19 11:53:57



牛肉新牛蒡、八幡巻煮、鮑大船煮
キス利休干し、レバーサンド
ミニトマトジュース


どれも、素材が良くて、お上品でおいしゅうございます。
ビールがすすむのでございます。
料亭なのに、レバーサンドとかあるのも、楽しい音符


2010-06-19 11:53:03


作法椀。蟹、鶏、きくらげ、他

こちらも落ち着くお味。
ちょっと燻製してあるような、香りがしました。


2010-06-19 11:54:31 




また、次回にお料理続きますウィンク












にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村