伊勢でがっつりハンバーグ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





大会のあと、Sちゃんとランチ。
もう時間は14時過ぎてます。
お腹すいた~~~雫


伊勢にあるハンバーグ屋さんに入りました。
ナッツベリーさん音符かなり歴史を感じる昭和な雰囲気。


とにかくがっつり!めちゃボリューミー!!

私はトマトチーズのハンバーグ

2012-01-24 09:28:56

2012-01-24 09:35:54



Sちゃんは、和風ハンバーグ
もやしが山盛り!!

2012-01-24 09:30:39


おお~~すごいボリューム!!!!
すきっ腹にきくわ~~ぺろり
でも、これはお腹すいてないと、完食はむずいかも雫
味は、ざ・ハンバーグって感じ。美味しかったですハート






ナッツベリーさん
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000167/






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村