大会、5キロラン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




本日は、朝早起きして、大会行ってきました!
5キロですマラソン
友人のSちゃんは、8キロウォーキングです。


途中は晴れてきて、かなり暑かったです。
もっと薄着にすればよかった~~雫


コースは坂が多くて、(しかもなだらかに長い坂!!)
きつかった~~~びっくり
10キロにしなくて良かったとつくづく思いました。


今日の目標は、「歩かない」だったので、坂もゆっくりですが
なんとか最後まで走りきりました。


タイムは32分17秒。
やっぱ、練習よりペースが上がるから、余計しんどいですね雫



3月は12キロの予定だから、もっと体重減らして、トレーニング
しないとな~~!!!!




走り終わったら、ブースがいろいろ出ていて、まずはチキンラーメンの
無料試食スマイル

2012-01-22 20:54:22


2012-01-22 20:55:17



ほかにもブースで、モツ煮も食べました。
美味しかった~~~~ハート


2012-01-22 20:56:08





さて、走り終えてすっきりしたあとは、Sちゃんとランチを食べに
行きます。





               




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村