ハワイ島 三日目の夜 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

ハワイ島、1周ツアーを終え、コンドミニアムで夕食。

本日は、またまた近くのスーパーに買出しして、気ままな夜ごはんウィンク


本日のヒットその1
マグロのポキ
オリーブオイルベースでガーリックテイストのポキと
オイスターソーステイストのポキ。

 

これ、日本でも作ってみる価値ありな美味しさでした。柔らかい手書きハート

これは、ビールに合います音符

 

第2のヒット
レンジでチンピザ

P1000285.JPG

でも、うまいんです。
日本ではないですね、このレベルの冷凍ピザは。
アメリカって、冷凍ものが充実しすぎて、ある意味怖いけど、でも
ピザだけは、グレイトですハートグッド


そして、本日もスパークリングワインを1本あけました
Yちゃんが見つけた特価品。
たしか1000円くらいでした。
てか、女子二人なのに、すごいお酒の空き瓶の量になってきた雫
この4日間で。
まるで、男子二人の部屋ですよ。こりゃびっくり


P1000286.JPG 


さて、本日のハワイ島1周ツアー。
初めてのハワイ島だったので、平均的に回れたので、それなりに良かった
けれど、レンタカー借りてたから、自分たちで回るのもありだったかもです。
特に、自由行動を愛する私のような性格の持ち主には大笑い
それと、寝ちゃうんですよ、バスだと。
これが、もったいなくって雫


しかし、最初のハワイ島には、ある意味ツアーもおすすめかもしれませんね。 








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村