2時半までガールズトーク | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


さて、長野の友人Yちゃん宅にて、まったり。
夕方からお風呂に入り、Yちゃんの手料理にて、飲みですビール


まずは、ビールと、料理上手のYちゃんの手料理の数々きらきらきらきら


P1010706.JPG


マグロのポキ
これ、Yちゃんと一緒にハワイに行ったときに食べた
ポキの味が、完璧に再現されていて美味しい!!グッド


P1010708.JPG


Yちゃんのお母さんお手製 味噌入りニラのお焼ハート


P1010709.JPG


インゲンを素揚げして、お塩と七味をかけて。
これ、いけるよ!!


P1010710.JPG


カップ焼そばに納豆って、結構合うのですよグッド


P1010707.JPG


Yちゃんが、日本酒の黒龍好きの私のために、用意して
くれてた、黒龍の特別なお酒。
にごり酒で美味しかった~~ハート



P1010711.JPG



独身女子二人が話すことと言えば、恋バナガールズトークで
ございましょう。
いくつになっても、ガールズなのだっ!!雫グッド

お互いのいろんな思いを話しつつ・・・
これからも、あせらず、騒がず、運命の人に出会うまで
前向きに毎日を頑張ろうハート
と誓い合った私たちでございました。


そんな私たち、時間はもう2時半。
となりで、ワンちゃんもまったりですスマイル



P1010712.JPG

 

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村