春と桜とひつまぶし | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日は、母とを見に行ってきました。
ほんの歩いて5分の公園で、すごく綺麗に桜が咲くのです。

2007-04-08 18:15:37

桜っていいですねぽっ
一年の間で、ほんの限られた時間にしか見ることができなくて、
それに、これから新しい始まりの季節にもぴったりです。


日々の激務に、見落としがちだけど、
4月は桜さくら5月は新緑クラブと、季節を感じる
心は忘れたくないですね~。

そしてもちろん、食い気も忘れずに。

本日は、三重県大安町にある和食「」さんにやってきました。
(いなべ市大安町平塚)
こちらは、ひつまぶしが有名だそうで、早速頼んでみました。

2007-04-08 18:14:39

すごいボリュームですびっくり(ごはんが多い!!)
うなぎも、ごはんの間にも挟まっています。
皮はしっかり焼けていて、身はやわらかで、たれもくどすぎず、
なかなかのお味でした。スマイル
今回は一人前(1900円)を頼みましたが、女性なら、ミニサイズのもので十分です。
(当然、私は一人前ペロっと完食しましたけどねウィンク)

おなかいっぱいで、なんだか眠いです。
先週くらいから、すごい眠気。寝ても寝ても眠い・・・ひよこ
これって、春だからですかね~さくら

banner_04.gif ランキング参加してます。1クリックお願いしますさくら