銀牙と寝不足な夜 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


先日、妹夫婦の家でマンガを借りてきました。

その名も「銀牙」。

最初、表紙を見たときは、「何このマンガ~?犬の話??」と思っていたし、
1巻を読んでいる時には、古いマンガだなあと思っていたのですが・・・。

すっかりはまってしまいました~。大笑い

赤カブトという、とんでもなく獰猛な熊を倒すために、全国の犬達が群れをなして
団結していくという物語です。

ただいま、6巻ですが、ああ、今日もまた2巻ほど読んでしまいそう。

私、まだマン喫で読みかけのマンガ、「花より男子」も「ワンピース」もあるのに。
なかなか、行ってる暇もないんですよね~。

ああ、明日も寝不足だしょんぼり



  banner_04.gif←ランキング参加中です。1クリックお願いします。ひよこ